忍者ブログ
介護に関する情報を幅広く収集し、介護をする人、受ける人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職情報サイト案内 / 個人事業・フリーランス / レンタカー会社・料金・予約 / 投資信託 / アットローン /

コムスンの介護保険虚偽申請問題ーー高齢者の増加で介護保険の本体がひっ迫しつつ...
コムスンの介護保険虚偽申請問題ーー高齢者の増加で介護保険の本体がひっ迫しつつ有る時世に このような不正は絶対に許されるべきではない と思います。もはや時代は利益追求型の介護施設で有っては駄目なのではと おもいますが--、 高齢でも健康な人たちも沢山おられ 又ボランティア精神の方もかなり大勢お見えですから これ等の方達にも お願いしながら 経費の増加を少しでも抑えるようにしたら と思います。従ってコムスンの場合は いかなる理由や弁解があろうとも 永久的に認可をするべきではないと思いますが。 今後同じような事案が起きない為にも厳しく対応したいものですがーー如何なもの


LECの簿記講座がDSに――「本気(マジ)で学ぶ LECで合格( 国家 試験
サイトはこちらから⇒「介護福祉士国家試験模擬試験」 http://www.kaigofukushi.info/ 介護 資格 の取得はこちらから⇒「福祉の資格の学校キャリアアップ」http://www.ca-up.net長崎国際大学 26 東海学連選抜 *○がセキュリティ対策などへ広がっています ...


PR
最新記事

Copyright © [ 介護 福祉-最新情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]